スポンサーサイト

--------


美容整形

2008-10-28

整形って考えた事ないですか?
私は、実はやってみたいなって思ったことあるんです。
だってね、小さな目なので、大きな目に憧れたし、
ほっぺがふくれた感じにも憧れたし・・
きっとないものねだりなんですよね。
それでも、誰もがきれいにありたいって気持ちをもっていると思います。

美容整形をしてどんな女優になりたい?
なんて聞かれたら・・
私は、常盤貴子さんや中谷美紀さんに憧れます。
2人ともすごくキレイですよね♪

なんて、2人には憧れますが、
そのままにはなれないので、
少しでも近づけたらいいよね(*'-'*)エヘヘ

そこまでキレイになれなくてもいいんだけど、
自分の気になる部分だけでも、
少し整形してキレイになれたら、
コンプレックスもなくなって、
少しでも自分に自信がでてくるかな?



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みの

Author:みの
二人の子どものママです。
おススメや我が家の食卓など
紹介しますo(*^▽^*)o~♪

TM
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

A8
AC




フリーエリア

アフィリエイト ブログ ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生 アフィリエイトならリンクシェア ログスター [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 ブログでブームはブロモーション みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ アクセストレードレビュー ブログ広告ならブログ広告.com

おすすめ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
